2014年8月28日木曜日

NLP体験セミナーのご案内!!

何だか急激に涼しくなりましたね。夏の疲れが出てくる8月の下旬にこれだけ温度に変化があると体調を崩しやすいので、注意が必要ですね。

さて、この7月にアメリカ・オーランドにてNLPトレーナーの資格を取得したことは以前ブログでお伝えした通りです。そこで自分が学んできたNLPを下記日程で患者様にNLP体験セミナーと言う形でお伝えする機会を設けることにしました。

今回は3回にわたってそれぞれ違ったテーマについてお話ししようと思います。それぞれテーマは違いますが、3回連続で参加するとより理解が深まると思います。ぜひご参加下さい!!

また、今後もアスリート向け、小さなお子様のいるご家庭向き、部活向けなど、シーンに応じたNLPの使い方をお伝えして行こうと思っております。ご希望などがございましたら、ぜひお聞かせ下さい。


平成26年9月11日(木曜日)14時30分~16時
上手にコミュニケーションを取る秘密の方法

平成26年9月25日(木曜日)14時30分~16時
あなたの記憶を書き換える驚きの方法

平成26年10月9日(木曜日)
魔法のスイッチの作り方

場所・・みた接骨院
募集人数・・8人
持ち物・・脳

参加費
患者様・2000円/回(当日払い)
一般・・・3000円/回(当日払い)
3回セット5000円(前払い)


0 件のコメント:

コメントを投稿