2014年4月25日金曜日

芽が出ました!

春らしい感じになってきましたね。

といっても急激に温度が上がって、早くも初夏を感じる日もあったりして・・。

さて、先日接骨院入り口階段横に二人の匠が種を植えたことをお伝えしました。
ブログはこちら

二人とも昨日まで「何も出てこない!」「あの種は生きているのか?」などかなり不安になっていたようですが、今朝覗いたら芽が出ていました!!と報告を受けました。その時の松原君の嬉しそうな顔といったら(笑)

昨日まで見えなかったのに、今朝いきなり芽が出ているって凄いですよね。

よーく見るとあちこちに可愛らしい芽がちょこっとだけ出ているのですが、なんだか生命のパワーを感じますね。

かなりたくさんの種をまいたようなので、1ヶ月もすれば凄い事になるかもしれません(笑)

土から芽が出るエネルギーと、患者様が日々良くなって行くエネルギーと不思議と重なって見えます。

どうか通院中のみなさまも階段横の花壇を覗いてみて下さい。そしてエネルギーを感じてみて下さい。きっと何か感じていただけると思います(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿