2013年11月5日火曜日

湘南国際マラソン、結果速報!!

奇跡的に快晴になった11月3日、とうとう今年一番のイベント「湘南国際マラソン」が開催されました!!例によって?スタッフの応援、写真撮影のためにお邪魔してきました。

それぞれがいろいろな想いを持って痛みと闘いながら42.195kmを走り抜き、全員無事に完走しました!!いやー本当にゴールシーンは感動物でした!!

速報タイムです!
スミちゃん・・5時間04分
斉藤君・・5時間26分
増永君・・4時間41分
倉垣君・・4時間53分
松原君・・5時間13分

全員がパーソナルベスト!そして自分自身と戦って勝ちました!



ゴール後に撮った写真がこの日のすべてを物語っていると思います。受付けでスライドショーを流しているので、ぜひご覧下さい。

この日の裏話はまた次のブログで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿