2013年10月19日土曜日

ユニフォーム完成!!

先日の台風で伊豆大島では甚大な被害が出ました。被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

さて、いよいよ今週末10月20日に「たまがわクリーン駅伝」が開催されます!!みた接骨院マラソン部の一部メンバー?は、湘南国際マラソンの前哨戦として準備を重ねてきました。昨年初めての参加ながら、予想外の好成績で、今年はその成績を更新しよう!!と鼻息も荒いです。昨年の様子はこちら

例によって?自分はエントリーせずに、昨年同様に広報部として写真を撮る予定です。問題は天気です・・。曇りですんでくれると良いのですが、雨が降りそうな模様です・・。

自分はエントリーしない代わりに、たまがわクリーン駅伝、湘南国際マラソンに併せて、みた接骨院の公式ユニフォームを贈ることにしました。Bike仲間のデザイナーさんにお願いしてシンボルマークの入ったワッペン風のデザインを作ってもらいました。
そしてそこに「KNOWN NO LIMIT!」という文言を入れてもらいました。「限界はない!!」という意味なのですが、マラソンに限らずどのような場面にあっても自分自身で限界を作る事は簡単です。「もうムリだ」「自分には出来ない」と思えばすべてそこで終わってしまいます。しかし「もうムリだ」と思ったところからあと一歩、そこからまた一歩というように限界を一歩超える力があれば人間はいつだって成長できます。そんな想いでみんなの背中をそっと押すため、このユニフォームをスタッフに贈ります。






このユニフォームを着たスタッフが限界を超えて自分自身と向き合い、大きく成長して帰ってくることを期待しています。どうかみなさんも応援してあげて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿