2013年1月1日火曜日

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

とうとう2013年になりました。気分も新たに今年もみた接骨院は患者様に沢山の笑顔をお届け出来るように精進してゆこうと思います!

救出後
実は1月1日に年賀状を受け取りに接骨院に寄りました。驚いたことに階段の一番下にひっくり返って伸びている?亀がいました。手足が出ていてほとんど動かなかったので絶命していると思ってよーく見たらちょっとだけ動いたので元に戻して救出しました。どこからやってきたのか不明ですが、あの階段を下ってきたのかと思うとある意味すごいですね。

亀を助けた浦島太郎のように竜宮城に行けるとは思いませんが、きっとなにか良いことが起きると思います(笑)元旦から亀を救出して何となく縁起が良いと勝手に思い込んだ年の始まりでした。

本年もちょっと縁起のよい?みた接骨院をよろしくお願いします。

なお新年は1月4日(金曜日)からとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿